おうちでできるカワウソの野球ノート

おうち野球!〜こんな時期だからこそ皆さんと一緒に野球について考えたい!〜

【おうち時間】マリーンズオンラインストアでビールカップを買ってわかったこと!

【おうち時間】

マリーンズオンラインストア

ビールカップを買ってわかったこと!

 

今日もお疲れ様です。

カワウソです!

 

みなさん、おうちでの時間

どうやって すごしていますか?

最近はおうちで「オンライン飲み会」を

開催する人も多いのではないでしょうか?

 

私も1週間に2、3回のペースで

オンライン飲み会」をしています!

 

ただ。最近は少し変化が欲しくなってきました…

そこで「おうち飲み」を充実させるべく

マリーンズオンラインストア

ビールカップを購入しました!(≧∀≦)

 

f:id:happyball:20200501173401j:plain

この箱もなかなか手に入らなそう

 

ビールを注ぐと、、、

f:id:happyball:20200501171739j:plain

なんと500mlが綺麗に入るサイズ!

 

野球場で購入するとビールは800円と高いですが

こんなに入っていたなんて驚きでした!

野球を観ながら飲めると思ったら安いくらいです!

早くまた野球場で観戦したいですね!

 

現在は品切れのようですが

再入荷したら是非購入して見てください!